お知らせ | 埼玉県三郷市にあるマドレーヌとバームクーヘンが自慢のパティスリー・カトルクレー

営業時間 10:00-19:00 / 定休日 月曜

048-951-0953

Instagram CONTACT

お知らせ

お知らせ | 埼玉県三郷市にあるマドレーヌとバームクーヘンが自慢のパティスリー・カトルクレー

改めてご挨拶

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

全てのお客様に心からご満足いただけるよう、お菓子の味だけでなく丁寧に接客をすることにもこだわっております。お菓子を食べて笑顔になってもらえるよう心を込めて美味しいお菓子を作っています。

子供から大人まで楽しめる高品質なスイーツの数々を製作しております。
当店の商品は人工甘味料や添加物不使用ですので安心してお召し上がりください。プレゼントにも最適です♪

道路沿いに面した店舗でお車でもお越しいただけるように駐車場もございます。ケーキやお菓子を見に来るだけでも大丈夫です♪お気軽にお越しくださいませ。

 

Patisserie Quatre klee(パティスリーカトル・クレー)

〒341-0044  三郷市戸ヶ崎1-1-1

営業時間10:00-19:00

定休日月曜

※祝日も営業しております(翌火曜日休み)

TEL:048-951-0953